ロゴ作成・ロゴデザインで働くデザイナーブログ

ロゴ作成やホームページ作成をメインに活動するグラフィックデザイナーLが作るロゴデザイン&テンプレートデザインの配布。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬戸内海に現代美術館ができるみたいです。

瀬戸内海に浮かぶ香川県・豊島(てしま)に、現代美術館が開館する計画が発表されたようです。

この島はデザイナーが作品を残している島で有名なので
昔から興味はあったのですが、美術館となると楽しみです。

以下デザインニュースより引用


同計画は、豊島でアートプロジェクトを展開している直島福武美術館財団によるもので、開館は同財団などが瀬戸内海の7つの島で計画している「瀬戸内国際芸術祭」期間中の2010年10月を予定している。設計は建築家の西沢立衛が担当。外観は水滴をイメージし、貝殻を伏せたようなシェル構造で、美術家・内藤礼氏の作品を展示。
スポンサーサイト

エアコン故障!?デザイン事務所が一時混乱。笑

こんな寒い日に事務所のエアコンが故障!

そんな時に限って石油ストーブの灯油切れ!

デザイン事務所が一時混乱。

寒くて凍え死ぬー!

っとそのとき

偶然灯油の巡回が。

キセキ。

ミラクル。



今夜も残業です。。笑


ロゴ作成やロゴデザインならGraphicDesignLまで

新年明けましておめでとうございます。

みなさん新年明けましておめでとうございます。

今年の年末年始は

いつもの通りスカイビル(空中庭園)でカウントダウンして

年越しは家でほっこり過ごしました。

地元の京都に帰り

仲間と語り

再び本日より仕事です。

日曜なのに!笑

今年もロゴデザインをバリバリ頑張ります。



ロゴ作成やロゴデザインならGraphicDesignLまで

 | HOME | 

Search

Link

このブログをリンクに追加する

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。